06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風の吹くまま気の向くまま

主にオンラインゲームの記録です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

勝手に紹介(追記) 

自分がブログを書いていると、他の人のブログも気になりますよね。
(σ(・ω・*)だかけな。。。?)
時間があるときにはいろんなブログを見に行ってるんですb

そんな中で気に入ってるブログをいくつか紹介しようと思います。

※龍之介さんのリンクが外れていたので修正

-- 続きを読む --

Posted on 2007/06/26 Tue. 17:15 [edit]

thread: Perfect World -完美世界-

janre オンラインゲーム

PERFECT WORLD  /  TB: 0  /  CM: 3

日々繰り返し 

最近更新をめっきりサボってました(;´▽`A``

ギルドメンバーのクエの手伝いでボスとかダンジョンとかに行っては
いたのですけどねw
あまりにも更新が少ないので、小さな記事でも書こうかな。とか思ってます。
(いつまで続くか分かりませんが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ )

-- 続きを読む --

Posted on 2007/06/22 Fri. 11:45 [edit]

thread: Perfect World -完美世界-

janre オンラインゲーム

PERFECT WORLD  /  TB: 0  /  CM: 0

ギルメン募集 

我々のギルド『いつか夕日』も領土戦を目指し、新規メンバーを
募集し、ギルドを拡大していくことになりました!!

ここで、新規メンバーの募集です。
サーバーはカペラです。
みんなで楽しく遊ぶため、最小限のルール等があります。


目標・方針
 ・領土戦、領土獲得を目指し活動していきます。

禁止事項
 ・PK、PKKは禁止。
 ・他プレイヤーに対して、不快な思いをさせるような行動は避ける。

その他
 ・サブのみの在籍は基本的に認めておりません。


今の所はこの位でしょうかね?


興味がありましたら、コメントやゲーム内で 『 アクト 』 まで
連絡をください┏o ペコ

-- 続きを読む --

Posted on 2007/06/21 Thu. 00:00 [edit]

thread: Perfect World -完美世界-

janre オンラインゲーム

PERFECT WORLD  /  TB: 0  /  CM: 0

最近の一言

プロフィール

カウンター

リンク

完美 blog link

ブロとも申請フォーム

