08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風の吹くまま気の向くまま

主にオンラインゲームの記録です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

д・)ノチラ 

ずーーーーっと更新してなかったなーと思って
久しぶりに来てみました(o^-')b

まだまだ?MMOで遊んでいますよ~w
いまはまだ The Tower of AION で遊んでいます。
そろそろ限界なのかなーとか思いながらですけどね~…

これからはこっちも忘れないようにしていきます!

Posted on 2011/03/18 Fri. 19:00 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

次のお話は・・・ 

今はBright Shadowで遊んでいます。

ギルドにも所属して楽しく遊んでいますが、やっぱり新しいMMOでも

遊びたいですよね~  ってことで、

次は昨日までcβをしていた Lusent Heart に行ってみようと思ってます(o^-')b

8月中にもoβが始まるらしいですよ( ・ノェ・)コチョーリ

この記事を読んだって事は。。。分かりますよね?( ´艸`)ムププ

Posted on 2008/08/01 Fri. 16:00 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

近況は。。。 

今頃ですが、Bright Shadowを始めてみた。

最近まではSUNで遊んでいたんだけど、非常に早熟なゲーム。

本国ではマゾ仕様らしいので仕方ないんでしょうけどね~

主要スキルも全て覚えてしまうと、あまりにもまったりで(;´▽`A``

そしてSUNから少し離れて、FEZで遊びながらMMO探し。

新しいMMOが見つからなかったので、SUNで遊ぶためにPlayしなかった

Bright Shadowを始めてみたんですb

このゲームはブログを書けそうなゲームなのかな?(本人次第でしょうがw

次回はBright Shadowの記事でも書いてみます(たぶん・・・w

Posted on 2008/07/04 Fri. 14:00 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

最近の一言

プロフィール

カウンター

リンク

完美 blog link

ブロとも申請フォーム

