04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風の吹くまま気の向くまま

主にオンラインゲームの記録です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リスタート 

休止しようかな…と思いつつ、チョコットで遊んでいるアクトです^^;

以前のエントリーで書きましたが、νアクトの育成中をしています。
ついにνアクトが旧アクトのレベルを越しましたヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!

そして、今の格好は。。。


-- 続きを読む --

Posted on 2007/03/07 Wed. 23:50 [edit]

なんだかなぁ~ 

キャラを作り直して4日目になりました。
レベルも以前キャラにに追いつき、「頑張るぞぉ~」って思ってたわけですよ。

そして、昨日は月に2回のハンゲのメンテの日。


そのメンテの内容は。。。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/03/01 Thu. 12:10 [edit]

1からのスタート! 

前回のエントリーで「属性・ステ振り間違えたかも」と書きましたが、
悩んでいるくらいなら・・・と、新しいキャラを作って再始動することにしました。

装備品や製造アイテムがあるので、最初のキャラと比べものにならないほどの
ハイペースで成長中ですb
-- 続きを読む --

Posted on 2007/02/26 Mon. 18:00 [edit]

最近の一言

プロフィール

カウンター

リンク

完美 blog link

ブロとも申請フォーム

