10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風の吹くまま気の向くまま

主にオンラインゲームの記録です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

部隊 

今お世話になっている部隊です。

kfjasjlf.png

青い印のところがσ(・ω・*)です。
夜は活動人数が20人ほどいるのですよ!

Posted on 2012/10/24 Wed. 18:00 [edit]

ぼちぼちプレイ中 ですよ! 

多忙もあって遠ざかっていたMMO

落ち着きはしてないですが、FEZでぼちぼち遊んでいます。

サーバー統合などもあって、Bホル → Jエル に場所を変えて活動中
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/12 Fri. 00:00 [edit]

ゼロダ━o(`・д・´)ノ━!! 

前回のエントリーでも少し書きましたが、チョコットランドが今回のメンテで
厳しい方に行ってしまったのでFEZeroで遊んできましたb

そういえば、まだ自分のキャラのことを何も書いていなかったので、
サクッと書きたいと思います。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/03/03 Sat. 10:50 [edit]

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre オンラインゲーム

最近の一言

プロフィール

カウンター

リンク

完美 blog link

ブロとも申請フォーム

